16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週もよく頑張った!

今日は朝と午後の2回練習でした。高校生が試合で出かけているので、大学生と健ちゃんで練習をしました。健ちゃんは明日レースがあるので午後はお休み、大学生だけで練習しました。朝は、エアロビクスとスプリントを軽く行い。午後は、今週2回目のハードトレーニングであるスピードセットを行いました。
メインはロングが、
100*6 (1:25) ミッチー=1:09-10, あきな=1:08-10, 歩美=1:10-11
100*6 (1:35) ミッチー=1:07-8 , あきな=1:05-7, 歩美=1:07-8
100*6 (1:45) ミッチー=1:05-6 , あきな=1:03-4, 歩美=1:05-6
200*1 Ez (6:00)
200*5 1H1E (5:00) ミッチー=2:14, あきな=2:08-9, 歩美=2:13
ストロークが、
50*9 (50) 麻由=36, 恵=36, 有花=36/36/41/35/IM
50*9 (1:00) 麻由=34-5, 恵=33-4, 有花=34/34/39/33-4/IM
50*9 (1:10) 麻由=33-4 恵=32-3, 有花=33/33-4/38/32/IM
200*1 Ez (6:00)
150*5 1H1E (5:00) 麻由=1:48 恵=1:47, 有花=1:46/47(Bk), 2:03(Br)でした。
ロングもストロークも100m, 50mは設定通りのタイムで泳げていて、なおかつ、最後のスーパーハードセットもしっかりと泳げていたのでみんな○でした。特に、あきなは集中できていて、久しぶりに10秒を切るいい泳ぎができていました◎。恵も思ったよりタイムが良かったです。ミッチーは、右肩と肘が痛かったみたいで、タイムを上げきれませんでした。このところずっといい練習ができていたので、少し心配です。トレーニングの質が上がってきているので、ボチボチ痛いところが出てきているみたいです。最近はダウンを多めに行っていますが、撫子たちストレッチやアイシングなどでも身体のケアをするように努めてください。
今週もよく頑張った!_c0032588_18164569.jpg

<写真>ミッチー自慢の携帯ストラップです。ミッチーこの写真を見て元気出してー!
by aquapooh624 | 2005-06-18 18:18 | トレーニング