16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うす焼きと和風チャンポン

うす焼きと和風チャンポン_c0032588_2359322.jpg

今日は明日から九州学生で宮崎に行くので、景気づけに外食をしました(何でお前がが?って感じですが・・・)。
よく行く、うた乃という鉄板焼きのお店に行きました。ここのうす焼きと和風チャンポンは絶品!案内したほとんどの方にも好評を得てます。うちの弟とかここの馴染みになっているぐらいです。

今日の練習は、いつも通りWeight+Swim(Sprint)でした。スプリントの最後には、浦屋先生の配慮で週末の大学生のレースにあわせてリレーをしました。少しは引き継ぎの練習ができたんとちゃうかな?そうそう、堀田ちゃんがフリーリレーの一泳で27-8で泳ぎました。フリーも速くなってきたね!

<写真>うた乃のうす焼きと和風チャンポンです。おいしそうでしょ?
by aquapooh624 | 2005-06-23 23:56 | プライベート