16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Weight+Swim

今日は、Weight+Swimでロングも、ストロークもスイムはギアつけてのスピード練習(どちらかというとパワー系?)でした。私は福大の非常勤が最終日で成績つけに時間がかかったりして、練習を見ることができませんでしたが、撫子たちは頑張っていたかな?懸垂10回はできたかな?明日は2回練習、午後はスピード持久力のハードセット(ロング:100*8t*3set on 1:40、ストローク:100*6t*3set on 1:50)です。ハードな1日になるけど頑張れよ!
by aquapooh624 | 2005-07-19 23:51 | トレーニング