16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ!2年生!最後のインカレだ〜!

世界選手権が終わりました。そして、撫子たちは試験が終わり夏休みに入りました。週末は、仕事で出張。出張先で久しぶりに後輩や教え子に会って楽しいひとときを過ごしました。日曜日はスイミングのあさみちゃんが学童の大会に出場。見事、5年生のクラスで50m、100m自由形で優勝!2種目ともベストのおまけ付きでした。あさみちゃんは、いいスプリンターになるなあと思うほど、キックがすこぶる良いです。時々、練習を見ますが、大変頑張りやさんです。このままうまく育っていって欲しいと願うばかりです。
撫子たちは、試験が終わりインカレまであと、5週間となりました。これから最後の追い込みに入ります。2年生は泣いても、笑ってもこれが最後。一つのことに対して多くの時間を割いて真剣に打ち込めることは、この先ないと思う。悔いの残らないように1日、1回、1本の練習に魂を込めて泳いで欲しい。
by aquapooh624 | 2005-08-01 22:25 | 撫子