16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントの台風

ブログで九州台風なんて書いていたらホントの台風が九州にやってきました。今日は、危うく帰って来れなくなりそうになりました。撫子たちもそれぞれ無事実家に帰れたみたいで良かったです(撫子たちの状況判断と迅速な行動には感心しました)。2年生は引退、1年生はしばらくオフです。最後シーズンに向けて、身体も心もリフレッシュして、充電しておいてください。毎年ながらインカレが終わると反省やら何やらで少し切ない気持ちになります。しかし、そんな気持ちと裏腹に、来年の撫子チームの一員になってくれる選手の勧誘ため、週末には国体に行きます。勧誘は縁が出来るきっかけ作りだと思っています。水泳は続けたいけど、4年はちょっと・・・2年ぐらいならと思われる選手の方なら撫子チームは最適だと思います。今年もまた、どこかの選手とご縁が作れるように誘いたいと思います。
by aquapooh624 | 2005-09-06 00:23