16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまと屋恐るべし!

今日は、福大の日。弟と授業の前に会う約束をしていたので、昼ご飯を福大の近所にある「やまと屋」という、うどん屋!?さんに連れて行きました。福大に勤めている頃に何回か行ったことがあり、ボリュームのすごさに満足していました。そのボリュームは今も健在で、牛丼を食べましたが、食べ切れませんでした(年を感じる・・・)。弟は言うとカツ丼にきつねうどんという組み合わせ、そんな食べれんで・・・と思っていると、案の定、撃沈してました。恐るべしやまと屋!2人して次はリベンジしようと店を出ました。ということで、練習の方は見れませんでしたが、浦屋先生にお願いしていたので大丈夫。みんな頑張っていたそうです。なんでも、健太が200Frを2-30-4で泳いだとか・・・。なかなかやるな!お姉ちゃんたちもうかうかしてられへんな・・・。機会があれば君もやまと屋に連れって行って、洗礼を受けさせてあげよ・・・。

浦屋先生ありがとうございました!
by aquapooh624 | 2005-10-11 23:43 | プライベート