16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撫子、朝から頑張る!

朝練終了!持久力の稽古をしました(今日から残り4回は私が担当)。
愛美:今朝もよく頑張っていました。ラストは、麻由との対決に逃げ切り勝ち!
小彩:いつもの朝よりもタイムが良かったです。少し回復してきたか・・・?ターンが鍵だな・・・。
麻由:ラスト、愛美に競っていたけど前半が遅すぎ、始めからついてゆかないと勝てない・・・。
歩美:先週までは朝であろうと、午後であろうと調子よく頑張っていたのに、今週になって元気がなくなってきた。歩美にも疲労の魔の手があ〜。
恵:元気を取り戻して稽古に復活してきました!今朝は、いつもよりサークルを緩めましたが、よく頑張っていました。
祐美:最近、持久力の稽古では、すぐにサークルアウトしてましたが、今朝は、最後までよく粘ってました。
by aquapooh624 | 2005-11-18 08:03 | トレーニング