16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

昨日、撫子たちはレースがあったので今日はOFF。私はといえば、勤めている大学の忘年会でした。家から歩いて5分ほどのホテルであったのですが、別府は寒波がやってきているのかわかりませんが、雪は降るわ、風はビュービュー吹くはと、行き帰り非常に寒かったです。明日は福岡です。ちゃんと電車走るかな~・・・。撫子たちの稽古は、水曜日にラクテートテストをして木曜日休んで、金曜からいよいよ年末にかけて強化稽古に入ります。ここのトレーニングが年明けのレースでタイムが出るかどうかの鍵となります。みんなここが正念場やぞ~・・・辛抱せんといかんぞ!!
by aquapooh624 | 2005-12-12 23:45 | プライベート