16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジア選手権最終日

アジア選手権最終日、愛美の100m平泳ぎの予選レースがありました。
予選は1-11-99(34-67)で4位通過でした。本人曰く、「アップの時間が30分ぐらいしかなく、充分に上げられなかったので、少し重かった」そうです。しかし、見た感じ、ゆったりとした大きな泳ぎだったので(19-21/1.4-1.5)、午後はタイムを上げてきてくれると思います。「200m平泳ぎで負けた韓国の選手には、絶対に負けたくない」と言っていたので、持ち前の勝負根性を発揮して、いいレースをしてくれることを期待しています。午後の決勝は5時(日本時間6時)からです。
ブログを見ていただいているみなさん、愛美の応援よろしくお願いします。
アジア選手権最終日_c0032588_14425391.jpg

<写真>100mのレースが終わって、ダウンした後の愛美です。午後も頑張れよ!

アジア選手権最終日_c0032588_14442436.jpg

<写真>大会会場になっているシンガポールスポーツスクールのプールです。50×10コースが2面あります。すごくいいプールです。○雪先生!今年はシンガポールとかどうですか?

アジア選手権最終日_c0032588_14461857.jpg

<写真>昼食にチャイナタウンへ出かけて見つけたラーメン屋、はまりすぎて昼ご飯にラーメンを食べました。
by aquapooh624 | 2006-03-10 14:47 | レース