16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表終了!

昨日は夜にInternational receptionに出て帰ってきたら、緊張が解けたのか猛烈な睡魔に襲われ寝てしまいました。

肝心の発表のほうは、結構、お客さんがきて(うれしさ半分、あせり半分・・・)、研究に興味を持っていただき色々な質問をしていただきました。無事に何とか発表を終えることができました。

撫子たちの稽古は、土曜の朝稽古が終わったとこかな?

金曜の午後の稽古ではベスト連発やったらしくて、みんなの頑張りに驚いています。

私の仕事も一段落しましたが、まだまだ目指す先があるので、撫子たちに負けないようにベスト更新とは行きませんが、自分自身の目標達成に向けて頑張ろうと思います。

撫子たちも午後の稽古頑張れよ!高校生は県総体、頑張ってな!
by aquapooh624 | 2006-06-03 09:01 | プライベート