16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校訪問2日目

高校訪問2日目。今日は玉名から熊本市内の学校を訪問しました。いろんな学校で、いろんな先生と会い、大学の説明を行ってゆくわけですが、反応のいい先生、そうでない先生、厳しいコメントを下さる先生と反応はさまざまですが、全体的に県外は厳しいですね。

予定していた学校の訪問を終えた後、今年の卒業生で熊本のスイミングで働いている有花の勤務先へ挨拶をしにうかがいました。ちょうど有花が指導している時だったので、しばらく見ていたらこちらに気がついたらしくて驚いていました。有花、おどろかしてすんません。子供たちの指導に奮闘している様子が見れたのでよかったです。今日は、ゆっくり話ができませんでしたが、7月に試合でまた、熊本に行くのでその時に宮部先生と一緒にゆっくり話すことができればと思います。
by aquapooh624 | 2006-06-15 20:12 | プライベート