16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく頑張りました!

午後の稽古が先ほど終わりました。午後はスピードの稽古(100m*9t (3:00) 1H1E)を行いました。JO組がいなかったので、高校生の杏里を合わせて6人での稽古でしたが、みんな疲れで切れることなくいい泳ぎをしていました。

特に、背泳ぎの2人が光ってました。愛姫が1-05-7/05-4/04-4/04-4/04-3と泳げば、麻由もしっかりついてゆき、1-07-4/07-1/06-7/02-1(Fr)/08-1で泳いでいました。さすがにラストは疲れたみたいでしたがいい稽古ができていました。

来週はいよいよ九州学生です。疲れを抜いてレースに備えて欲しいと思います。福大や鹿屋の選手とどこまで競えあえるか楽しみです。

明日は、ちびっ子と大学生を連れて、JO予選に佐伯まで行ってきます。こちらもワクワク、ドキドキです。

末弘に行った高校生たちは、どうやったかな・・・?
by aquapooh624 | 2006-06-17 17:31 | トレーニング