16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩美、愛美、愛姫がGood!

今週も始まりました。今日は恵が体調不良でお休みでした。今週は週末にレースがありますが、水曜日までの前半はみっちり稽古を行ってもらってレースに向かおうと思います。インカレまでの稽古の過程でレペの稽古としてレースを泳いでもらいたいと考えています。

<ミドル>
S 300m*3t (3:50) Fr
  200m*6t (2:40) Fr
  150m*8t (2:15) Fr

KPを挟んで

P 100m*3t (1:30) S1
  100m*3t (1:40) S1
  100m*3t (1:50) S1

Total 7600m

<ストローク>
S 200m*4t (2:40) Fr
  150m*6t (2:10) Fr
  100m*8t (1:40) Fr

KPを挟んで

P 50m*4t (1:10) S1
  50m*4t (1:20) S1
  50m*4t (1:30) S1

Total 6600m

ミドルは歩美が、ストロークは愛美と愛姫がいい動きをしていました。
歩美は最初のスイムの150mを1:45からスタートしてラストは1:42で泳いでました。プルのラストも1:05で泳ぎ、集中したいい稽古ができていました。

愛美はスイムの100mで1:05~06でまとめラストは1:04.0でした。愛姫も1:09ぐらいから始めラストは1:04.7とこちらもGood speedで泳げてました。愛美も週末にレースがありますが、いい感じで泳げそうです。

逆に美菜の動きが、先週からよくありません。休みをとったせいかわかりませんが、気持ちが抜けたような印象を受けます。ちょっと心配ですね・・・。

大学生は明日は2回稽古です。明日もやるで〜!(個人的には4週間休みがないので、かなりくたびれモードです。昨日もちびっ子のレースがありました。予定ではあと4週間休みなし。このままで、もつやろうか・・・?元気の源は撫子たちのいい泳ぎだけかな?)。
by aquapooh624 | 2006-07-03 22:04 | トレーニング