16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風・・・

今日は大学のオープンキャンパスがありました。台風が来ていることもあり午前中で終わるということだったので、撫子たちのレースを見に行こうと思いましたが、こちらも午前中で早めに終わったということでした。

撫子たちはダウンもできずに1日4本は結構きつかったみたいです。

私も台風が近づいてきたので、退散して家に帰ってきました。

大分は雨、風ががすごく強かったですが、別府はそれほどでもありませんでした。

弟が住んでいる福岡は停電したそうです。

夜には、恩師の坂田先生からご心配の電話をいただきました。久しぶりにお話をすることができてよかったです。今は世界各国の名所を巡られているそうです。いつかは私も行きたいと思っていたマチュピチュにも行かれたそうです(羨まし〜・・・)。お元気そうで何よりでした。ご心配いただきありがとうございました。
by aquapooh624 | 2006-09-17 22:51