16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グァム合宿2

午後はストレッチのレクチャーのあとスイム6400mでした。

私はショート、ストロークチームのタイム取りをしましたが、水温が高く、さらに稽古不足?などでみんな一杯いっぱいの感じでした。愛姫も一杯、いっぱいでした。

ロングチームはデータ取りということで100m*20t*3setをしていました。さすが田場先生!
どこに来ても変わらぬスタイル。ポリシーを感じますね。

練習後の夕食の後は、さらにセミナー。

味の素の小川さんとトレーナーの大林先生のお話を聞かせていただきました。アミノ酸とアイシング、ストレッチのお話でしたが、いい勉強になりました。

国体組みの撫子たちは少しずつ良くなってきているみたいですね。

浦屋先生、明日もよろしくお願いします。
by aquapooh624 | 2006-09-25 20:33 | トレーニング