16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

父親の17回忌の法要のために実家のある大阪に帰省してきました。

稽古の方は浦屋先生にお願いしました。

瑞希が体調不良でダウンしたいみたいですが、みんな頑張って稽古していたみたいです。鍛錬2ステージ目も中盤に差しかかり、負荷も増してくると思うけど、きつさに負けないように取り組んで欲しいと思います。

健太が稽古中に100Brでベストを出したそうです。もう1週間早く出しとけばよかったのに・・・と思いながら、健太らしいな・・・とも思いました。だいたい傾向がつかめてきました。
by aquapooh624 | 2006-11-26 21:26 | プライベート