16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬らしくなってきました・・・

寒波が別府にもやってきました。今朝はすごく冷え込んで朝稽古が終わったあとには雪がちらついていました。

今朝は統一メニュー。プルの持久力とスイムのインクリージングセットでした。

P 100m*6t (1:25) Fr hyp37 w/pad
 150m*6t (2:00) Fr hyp5 w/pad
 200m*4t (2:30) Fr hyp3 w/pad

E 100m*1t (5:00)

S 50m*16t (50) S1 Fast
 50m*16t (55) S1 Faster
 50m*16t (60) S1 Fastest

Total 7700mでした。

プルは香名と美菜が良かったです。最後の200mは2人で競って泳いでいました。瑞希もいつもならやばかったかもしれませんが、最後まで余裕を持って泳いでいました。

50mのスイムは、瑞希と愛姫が良かったですね。瑞希は3set目をずっと30秒台で我慢してラストは29-9で切るところはしっかり切って泳いでいました○。愛姫はプルの名誉挽回とばかりに、ラストセットは33秒から始まり最後5tは32秒台でまとめてきてました○。全体的にいいスピードが出せていました。

午後は、距離を落としてスプリント&パワーです。
by aquapooh624 | 2006-12-29 09:22 | トレーニング