16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶的な日!

今日の稽古も朝、午後の2回稽古。朝はショートがキックとプルのスピード+スタートの稽古。ミドルは、プルの持久力とスイムでペースでした。

午後は、4人ともレペでした。設定タイムを切ったら終了ということでしたが、千晶が75mを42-91とベストタイムの1tで終了しました。カップでの100mのラップが44-0だったので、なかなかいいタイムです。好調はキープされているみたいですね。瑞希も43-2でしたが惜しくも設定タイムに及ばず50mを2本追加で行いました。愛姫はFrで150mを1-35-6と結構良かったです。美菜はうまく泳ぐことが出来ず4t泳ぎましたが、最後までしっかり頑張れてました。

私事ですが、今日は人生で2番目に最良の日でした。昼過ぎに電話があり提出していた学位論文が認められ、学位の授与が承認されたという連絡がありました。

3年前に大学院に入学し、この3年間、撫子の目標達成とともに自分の学位取得という目標達成をめざして歩んできましたが、ようやく念願の自分の目標を達成することが出来ました。これも、いろいろな方々のご支援、ご協力のおかげであると感謝しています。本当にありがとうございました。

今後もこれまで通り、指導者としても選手育成に努力してゆきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
by aquapooh624 | 2007-02-21 23:10 | トレーニング