16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうした305号室・・・

昨晩早く寝たせいか、今朝の目覚めはすっきりでした。

今朝の稽古は、Mがスイムの持久力、SがKPのスピードとスイムの持久力を少々でした。

Mのメインは、

S 200m*5t (2:40) Fr
 200m*4t (2:35) Fr
 200m*5t (2:30) Fr

でした。鹿屋でもやっていた内容なので、問題なしやろう・・・と思っていたら、305号室組が撃沈していました。ホントやったら余裕で回れるはずなのに・・・。香名、美菜、愛姫は問題なく回れ、ラストは香名が2-15、美菜が2-17、愛姫が2-17としっかりタイムを上げて終わってました。里奈は2:35まではなんとか回れるけど、2:30はまだまだって感じですね。

ショートは、プルのスピードを100mで行いました。
瑞希がいいスピードで泳げてました。ラストを1-04で泳いでいたのは、まずまずでしたね。
しかし、その後のスイムはラストセットの1:15サークルで力尽きていました。ここまでできるようになるといいんですがね・・・。いかんせん気持ちが・・・って感じです。

午後は、ウエイト+スイム(スプリント)です。

追伸.T&Tさんコメントありがとうございます。去年はマネージャーがいたのですが、今年のチームにはマネージャーがいません・・・。
by aquapooh624 | 2007-05-11 09:51 | トレーニング