16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活・・・?

ついに風邪に負けてしまい2日間ダウンしてしまいました(久しぶりに熱が出たというよりも、やっぱり熱があった・・・)。

大学の授業も6年ぶりぐらいに病気で休んでしまいました。これまで夏に風邪などひいたことなどなかったので、結構きつかったです。よく考えたら、この1ヶ月休みがなかったんですね・・・。毎年のことなんですけど、今年はなんか精神的にリラックスできる暇がなかった気がします(ここ1週間自分のペースで過ごせなかった・・・)。

まだ、完全復活とまではゆきませんが、いつまでも寝ているわけにはいかないので気合で復活です(多分、まだ熱がありそう・・・)。

明日から行われる九州地区大学体育大会水泳競技という大会に出場するために福岡にきています。撫子たちは先にJRで移動させましたがよかったです。私は授業が終わってから車での移動でしたが、霧で湯布院までは通行止やし、鳥栖の先で事故が会って鳥栖JCTから渋滞するわ、福岡ではこれでもかぁ~・・・っていうくらい雨は激しいし、帰りたいなあ~・・・と思いながら、約3時間かかって到着しました。体調もそんなにようないのに、堪忍してほしいわ~・・・って感じでした。

明日からの大会は、団体、目下5連覇中の撫子チームが6連覇に挑戦します。一人一人のレースの積み重ねが優勝につながるので、1本1本を大切に全力投球で泳いでほしいと思います。

大分では県選手権があります。浦屋チーム、澤田チームの中学生が参戦します。年上の中学生や高校生相手にどれくらい勝負できるか楽しみです。

健太、加菜、毅幸、亜沙美、歩!みんな頑張れよ!
by aquapooh624 | 2007-07-06 23:13