16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州インカレ2日目

九州インカレ2日目_c0032588_22212483.jpg

2日目の今日は、愛姫と香名が国体予選に帰りましたが、残りのメンバーで確実に点数を積み重ね、6年連続8回目の優勝を果たすことができました。大会記録も最後の400FRで昨年作った記録をさらに更新することができました。

個人でも里奈が100Bkでベストを出すなどよく頑張っていました。

全体的に2週間前の九州学生とタイムがあまり変わっていなかったので、休みをとってもあまり体力的な低下はないように思えました。

今大会でも遠方にもかかわらず、保護者の方々に応援にお越しいただき、そして撫子たちに何かとお心遣いをいただき、誠にありがとうございました。お礼申し上げます。

応援に応えれるように、これから、インカレまでしっかり鍛えてゆこうと思います。今後もよろしくお願いいたします。

その前に身体を直さんと・・・。

県選手権の高校・中学生組もよく頑張っていたみたいです。特に、加菜は高校生を抑えての2種目優勝は立派なものだと思います。タイム的には満足いくものではなかったかもしれませんが、次のレースではきっと爆発してくれると期待しています。
by aquapooh624 | 2007-07-08 22:19 | レース