16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション下がり気味・・・

午後はスピードの稽古でした。

さすがに疲労が蓄積されているのか、みんなのテンションはかなり下がり気味・・・。しかし、何とか最後まで粘りきりました。

学校の行事の都合で稽古をはじめる時間が遅かったことと、何とか元気を回復してもらおうと思い、急遽、食事に連れて行きました。

ご飯を前にすると、一気に元気が回復!さらにデザートになると、回復しすぎ・・・?って感じでした。みんなの元気の回復になったかな・・・?なってればいいけど・・・。

明日は稽古が休み。ゆっくり休んで少しでも回復をしてもらえたらと思います。

今日のタイムは、明日、掲載します。

私もくたびれたのでこのへんで・・・。
by aquapooh624 | 2007-08-01 23:26 | トレーニング