16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インカレ2日目

今日は美菜、香名、渚の200Frと早苗の200IM、メドレーリレーがありました。

午前中の個人レースでは、記録的にはベストにわずかに及ばないという結果でしたが、みんな午前中にしては、よく身体が動いていたと思います。

午後のメドレーリレーでは里奈が一泳の100Bkでベスト(1-08-7)を更新しました。昨日の200mは不完全燃焼だったみたいですが、今日はすっきりできたかな?。渚も100Flyを1-06-4とまずまずのタイムでした。Flyに転向か?と一瞬考えました(たぶん、来年Flyが入ってこなかったら現実になってたやろうなあ〜・・・)。

いよいよ、明日が最終日です。

明日もリレーや個人レースで見どころ満載です。

楽しみです!
by aquapooh624 | 2007-09-08 18:48 | レース