16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

志布志でーす!

志布志でーす!_c0032588_1028291.jpg

初めて志布志にきました。気温は別府とあまり変わらない感じです。

宿泊したホテルはシーサイドにあり、海がすごくきれいで、すごく眺めがいいです。写真は部屋から見えただぐり岬です。観覧車みたいなのが見えました。

これから式に出席して、披露宴です。

撫子たちの昨日の稽古は、送ってもらったコメントを見たら、みんなよく頑張っていたみたいです。健太はまた、香名に少し及ばずやったみたいやけど何度も挑戦して欲しいと思います。
今日はまた授業があるので朝稽古だけにしました。相変わらずIM中心の内容でしたがどやったかな?

来週はさらに距離をアップしますよ~…。
by aquapooh624 | 2007-10-20 10:28