16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香名 vs 渚、早苗・・・

週の後半に稽古が入りました。1回目の鍛錬期の4クルー目です。3クルー目は4回で29000mでした。後半ももりもり泳ぎますよ〜・・・落ちていくなよ〜・・・

今日は、朝がプルの持久力(Fr)がメイン。午後はスイムの持久力(IM)がメインでした。

朝は香名 vs 渚。午後は香名 vs 早苗というメインの競り合いでした。

特に、午後の早苗の泳ぎは積極的でいい泳ぎだったと思います。香名も早苗と競りながら頑張っていましたが、それ以上にIMを得意とする早苗の泳ぎが良かったですね○。

篩い落としの稽古でしたが、撫子Jrの健太や加菜も篩い落とされずにしっかり残っていました。歩も3set目までなんとか粘ってついていけていい稽古ができていたと思います。
by aquapooh624 | 2007-11-09 22:39 | トレーニング