16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ合宿終了!

今週も8回の稽古が終わりました。

今日も朝と午後の2回稽古でした。

朝はプルの持久力がメインでした。

P 150m*1t (2:30) choice
 200m*2t (2:40/45) Fr hyp35/100m
 300m*3t (3:50/4:00) Fr hyp357/100m
 Round2 でした。

始まる前に里奈に「どっちで行く?」って聞いたら、「速いサークルで!」と答え、その言葉通り最後までしっかり泳げていました。

杏里も「4:00はどうかなあ〜・・・」と思っていましたが、何の何の3:47~48ぐらいで泳ぎラストは3:41で終えていました。大変失礼しました・・・。

午後はスイムでサークルを伸ばしてゆくインクリージングセットで持久力の稽古+スピードでした。

S 200m*5t (2:40) Fr
 200m*4t (2:45) Fr
 200m*3t (2:50) Fr
 200m*2t (2:55) Fr
 200m*1t S1 Max

サークルに余裕がある者は、泳ぎに気をつけながらスピードを徐々に上げてゆき、ラスト爆発!って感じの稽古でした。ラストは、

香名(Fr):2-13
渚(Fr):2-16
早苗(IM):2-33
里奈(Bk):2-29
名月子(Fr):2-19
真衣(Fr):2-19
加菜(Fly):2-36?
健太(Br):2-41 でした。

朝、健闘していた杏里ははじめから撃沈・・・。身体のきつさに心がついてこなかったのでしょうか・・・。みんなきついのになあ〜・・・。塵も積もれば山となる。こういう塵はつまないようにしましょう〜・・・。

今週はトータル=59300mでした。新しいシーズンが始まって最も泳いだ週でした。しかし、来週はさらにボリュームアップします。身体的にも、精神的にも今年もっともきつい週となると思いますが、今しておかなければならないことなので、しっかり頑張ってゆきましょう!

プチ合宿が終了したので、撫子たちにはこれから恒例の○肉食べ放題でお腹と心の充電をしてもらおうと思います。心ゆくまで食べてきなさぁ〜い・・・。週明けの体重が楽しみです!
プチ合宿終了!_c0032588_1414497.jpg

満足したようでした・・・。
by aquapooh624 | 2007-11-24 17:15 | トレーニング