16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里奈がなかなか・・・

今日も2回稽古。朝はキック、プル中心の稽古でした。

朝のメインはプルの持久力&ラングバスターでした。

P 200m*4t (2:40/45) Fr hyp3 w/pad
 200m*6t (2:35/40) Fr hyp5 w/pad
 200m*4t (2:30/35) Fr hyp7 w/pad

今朝も里奈が積極的な泳ぎをしていました。これまでならBサークル組だったのですが、今朝は高校生の真衣と一緒にAサークルに挑戦しました。結果は最後までしっかり泳ぎ切りました。ラストセットも2:25~26で泳げていました。

稽古がきつくなる週での積極的な姿勢はなかなか評価できますね。普通なら抑え気味になるところですが、攻めの稽古ができていると思いました。この調子でさらに攻めていって欲しいと思います。

午後は福大で見れませんでしたが、午後もみんな頑張っていたみたいです。

さあ、明日も2回稽古。身体的にきついと思うけど、身体のきつさに気持ちが負けないようにしっかり鍛えてゆこう!
by aquapooh624 | 2007-11-27 21:22 | トレーニング