16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡魔には勝てません〜・・・

昨日も朝稽古、授業でビリーをやって午後の稽古、家に帰って食事をしたら爆睡〜・・・でした014.gif。おかげで今朝は、すっきり起きれました001.gif

昨日の朝は、スイムの持久力がメインでした。インクリージングセットでセット毎にタイムを上げてゆかなければならないのですが、タイムの上がりがいまいちのような気がしました。

午後は、キックとプルでパワーの稽古をした後、

S 50m*16t (50) S1 Hard 4,8,12,13t=Easy on 1:30

締めました。

大学生や中学生は週末にレースがあるのでペースを確認するちょうどいい稽古でした。

全体的にいいスピードが出ていたと思います。中学生の健太とあさみがよかったですね。健太は、ストロークの確認から初め徐々にスピードを上げ、ラストの3本は33-6/34-0/33-9でまとめていました。あさみも大学生の横で泳ぎましたが必死に喰らいついてゆき、大学生に負けずに劣らない、いい泳ぎでした。

今日は午前中の稽古をフリーにしていて、昼から福岡に向けて出発します。

さて、どんな泳ぎが見れるか楽しみです066.gif
by aquapooh624 | 2008-01-12 08:56 | トレーニング