16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健太、おめでとう・・・!

今日は小学生を対象にした体力アップ講習会のために杵築の小学校に行ってきました。

小学生は寒くても半袖、半パンで元気がいいですね。

天気も良く、車中から見える別府湾や高崎山、鶴見岳とかホント綺麗で、絶好のランニング日よりだなあ~・・・と思いました。

ところで、嬉しいニュースが今日ありました。

健太が志望とする高校に合格したと報告を受けました。

カップの翌々日が入試だったのですが、稽古と入試とうまく両立できたなあ~・・・と思います。水泳では肝心なところで実力を発揮できないところがあり、少し心配でしたが無事合格して私も安心しました。健太!おめでとう!038.gif
by aquapooh624 | 2008-02-15 23:18