16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑞姫の元気が…↓

強化稽古五日目。朝と午後の2回稽古でした。

朝はキックのスピードと最後に50mのダイブを4本やって締めました。ダイブは二人とも尻上がりにタイムが上がり、身体が良く動いていたと思います。

午後はパワー&スプリントの稽古でした。朝は先ず先ずだった瑞姫の泳ぎに元気がありませんでした。だいぶんへばってきた見たいです。

香名は午後もしっかり鍛えていたと思います。最後のスイムのスプリントはプッシュで6t全て13秒台でまとめていました。スピードを上げた時の泳ぎが良くなってきたと思います。あとは目方が減ってくれば…ですよね。

明日の朝は強化稽古最後のメインです。あと1回、気張って泳いで欲しいと思います。
by aquapooh624 | 2008-03-28 17:16