16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ本番・・・!

東京にやってきました。空港に着いて食事をして、ホテルに荷物を置いて辰巳に向かいました。

会場に着いて、先に受付をしておいてもらっていた福岡大学の田場先生を待っていたら、渚の恩師であるN元コーチとお会いしご挨拶をしました。田場先生とN元コーチから午前中の予選の結果を伺い、さすが選考会・・・ただならぬ様子を感じました。

香名のアップが気になったので、話の途中でしたがプールサイドに向かって泳ぎを見ていたら、○女のO川先生にお会いしました。

アップが終わった香名が出てくるのを出口で待っていると、「せんせ〜・・・!」と呼ぶ声が聞こえてきて、私の回りにはそれらしき人はいないし、「誰を読んでんねんやろう・・・」とレースのリザルトを見ていたら、近づいてきてそれが「愛美」だということがわかりました。

愛美もアップが終わったところだったみたいです。去年のインカレ以来、久しぶりに会いましたが元気そうでした。表情を見ていたら楽しそうな感じが窺えました。いろいろと話をしましたが、楽しそうな表情の反面、思うところはいろいろとあるみたいです。

さて、明日は香名が泳ぎます。去年は4組1コース、今年も4組1コースで泳ぎます。場所は違いますが、全く一緒なのに驚きました005.gif。明日は去年の自分を超える泳ぎが見れたらな〜・・・と思います。みなさん!応援よろしくおねがいいたします040.gif
by aquapooh624 | 2008-04-15 17:20 | レース