16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリモリ泳ぐ!

朝の稽古が終わりました。
2時間半しっかり游ぎました。ロングが9100m、ショートが8000m。いずれも持久力がメインでした。

ロングは400m*9t (5:20/5:10/5:00)でしたが、回れたのはかなだけでした。渚と早苗は2set目まで踏ん張っていたのですが、最後は気持ちが切れたのか、撃沈してしまいました。

ショートの方は、なつこがスイムでなかなかいいタイムで泳ぎ頑張っていたみたいです。りなも100mのプルはラスト1-07で泳いでいました。撫子Hのまいやかなもスイムではしっかりタイムアップできていたみたいです。
by aquapooh624 | 2008-05-02 09:27