16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し楽な一日・・・

いつもなら朝稽古があるのですが、今日は朝がなかったので、2コマ講義+幼稚園児の水泳指導+小学生の水泳指導+稽古の私にとっては少し楽な一日でした。

稽古の方は、持久力の後、プルとスイムのスピードを行いました。

持久力は、

S 100m*8t (1:20) Fr Fast
 150m*6t (2:20) Fr Faster
 200m*4t (3:20) S1 Hardest でした。

全体的にそれなりにスピードアップしている中、瑞姫のタイムが光っていました。ラストセットは、2-22、2-25、2-18、2-17でした。特に、3本目はその前のタイムがタイムだったので、2-28か?とタイムを読んだら横に泳いでいた真衣のタイムを浦屋先生が、2-24と読んだので、「えっ・・・!?、もしかして18・・・!?」と読み間違えるほどでした。ラストも積極的ないい泳ぎができていました001.gif

プルのスピードでもバック陣の里奈と瑞姫はいいスピードが出せていました。

最後のスイムのスピードは、フリー陣もいい泳ぎができていたと思います。

明日はフリーです。疲れの具合と相談して疲労を抜くように努めよう!

追伸.ミッチー!コメントありがとう!週末に会えるのを楽しみにしてます!
by aquapooh624 | 2008-05-21 23:23 | トレーニング