16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本でOG会・・・

ようやく、熊本営業から戻ってきました。熊本も時折、これでもかあ〜・・・!というくらい雨が降っていました。

今日は営業のあと、人吉のスイミングクラブで勤務している卒業生の職場まで足を伸ばし、挨拶に行ってきました。初めて、訪れましたが、別府と同じように温泉地で、温泉や旅館が沢山見られ、今度は、プライベートでゆっくり訪れたいと思いました。

昨日の夜には、ゆかとみずきと彼女たちの恩師の○部先生と同じ学校で勤務されている○山先生と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ゆかもみずきも元気そうでした。ゆかは3年目に入り、ちびっ子選手と格闘中らしいです。しかし、随分頼もしくなってきたように思いました。みずきは予定していた就職がうまくいかなかったみたいで、現在アルバイト中らしいです。でも、楽しくやってるみたいでした。人生は長いので、自分のやりたい仕事を見つけて頑張って欲しいと思います。

ゆか、みずき!忙しいにも関わらず、時間を作って集まってくれて、ありがとう!
次も二人のいい笑顔に会いたいと思いました001.gif
by aquapooh624 | 2008-06-20 21:26 | 撫子