16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の学園祭・・・

今日から2日間、学園祭です。例年、秋に実施されていたのですが、今年はこの時期に行われることになりました。しかし、あいにくの雨・・・朝稽古の時は晴れ間も見えて天気予報が外れたか!と思いましたが、ちゃんとあたりました。

いつもなら、学園祭の時は稽古を休みにしているのですが、来週、九州学生を控えているのでそういうわけにはいきませんので、朝稽古だけしました。しかし、撫子たちも準備などで途中でバタバタと抜けて行き、最後は、中・高生と瑞姫だけになりました008.gif。学校行事なので仕方がありませんね。明日は、和太鼓の演奏グループのTAOがゲストとして演奏に来られます。撫子たちも力強い演奏を聴いて勢いをもらって欲しいと思います。
by aquapooh624 | 2008-06-21 16:23