16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアロビクス

今日から週末まではKPSをセットにした稽古で少しずつ距離をアップしていきます。

それぞれにサークルはつけていますが、前半3日間と同じようにLSD的な稽古です。

前半に比べて脈が少し落ち着いてきました。全体的に脈を上げないように泳げてきているのではないかと思います。目的はエアロビクスなので脈を上げず、ゆっくり、しっかり泳いでゆきましょう・・・(こういう時にしか泳ぎについては考えられませんよ!)。

話は変わりますが、今日の入試に水泳部希望の生徒さんが受験に来られました。初めてお会いしたので、試験後、水泳部の活動状況を少し話をさせていただきました。話を聞いているときの目を見ていると「やる気」がすごく伝わってきました。思いがけない縁なので大切にしたいと思います。

追伸.ミッチー、元気ですか!ホント、世間は狭いですね。週末は無理せんように!
by aquapooh624 | 2008-10-09 23:01 | トレーニング