15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624

2008年 03月 14日 ( 1 )

何のことかというと部誌のタイトルを訳すとこんな感じになるのかな〜・・・と思いました。

このタイトルは、1年生がつけたそうです。Beppu Mizobe Gakuenの頭文字に上手くつけたなあ〜・・・と感心しています。学生の発想ってすごいですね038.gif

「山田君!座布団3枚!」って感じです。

1年生のみなさんもし間違っていたら、訂正のコメント下さい!

今日はJapan組が朝、午後の2回稽古でした。

それはそうと、今週の水曜日からJapanに出る、フレッシュ撫子が稽古に参加しています。これまでの稽古とは違って慣れない部分もあると思いますが、なんとか食らいついています。まあ、最初はこんなもんだと思います。お姉ちゃんもそうやったから、心配なしです!

香名はだいぶん良くなってきましたが、セットの後半になると泳ぎに持久力不足を感じます。慌てても仕方かがないので、少しずつ上げてゆき、本人の気持ちが戦闘モードに入ったら一気に仕掛けようと思います(入らんかったらどうしよう・・・)。

年齢別組は今日もLSDで気持ちよく泳いでもらいました001.gif
by aquapooh624 | 2008-03-14 18:46